画像1

🈤198:お金の使い方

三川屋幾朗
00:00 | 00:00
お金を「不幸の道具」にしない、というお話をします。お金って不幸なの?そういう質問が聞こえてきそうです。お金を稼げないと不幸になる、そう思っていませんか?本来、人を幸せにする道具として使われてきたお金が一部の人のところに集まり過ぎて「不幸の道具」になってしまいました。人間には「知恵」という能力があります。知恵を使って「不幸の道具」を「幸せの道具」に変えてみましょう。

そこに「愛」はあるか
https://note.com/mikawaya1960/n/n6e34d7e30a70

※このコンテンツは文字でも読めます
https://note.com/mikawaya1960/n/na5635ebf2913

***次回***
続・お金の使い方
音声版:https://note.com/mikawaya1960/n/nde6ccb27c856
テキスト版:https://note.com/mikawaya1960/n/n60ab73289117

*******
投げ銭で恩送り:
幾朗はnoteで頂いたお金は全部、他のクリエイターさんに投げ銭してます。お聞きになって「気に入ったらサポート」で投げ銭を頂けたら、私がいいなあと思ったクリエイターさんへ投げ銭します。「恩送り」です。あなたの私への投げ銭がクリエイターへの勇気に変わります。誰に送ったか分かる様にコメント欄に記します。どうぞ投げ銭してみて下さい。面白いですよ。ギフトは笑顔を増やします。

サポートありがとうございます! 日々クリエイターの皆様に投げ銭しています サポート頂いたり、投稿購入いただいたお金は「全部」優れた記事やクリエイターさんに使わせていただきます