見出し画像

漫才 森林浴

夏、陽キャは繁殖の為海に集まります(嘘)

A&B:どうもーよろしくおねがいします
A:すっかり暑くなってきましたけれども
B:どうにかならんもんかね
A:暑いしそろそろ海水浴にでも行こうかと思ってさ
B:海水浴?ダメダメ森林浴にしとけ
A:海山川って言ったら夏の遊びの鉄板だけど海でいいじゃん
B:いいや絶対に森林浴だね
A:随分こだわるなぁ
B:そしたら海水浴の良さを圧倒してやるから海水浴の良さを言ってみろ
A:まず海に入ると冷たくて気持ちいい
B:水に入らなくても森林は涼しい
A:それから・・・
B:マイナスイオンも出てる
A:何!?
B:(ドヤ顔)
A:海水浴は周りの客から陽キャオーラが出てる
B:辛いだけだろ!
A:周りには俺も陽キャに見える
B:キョロ充め
A:海水浴には水着のギャルがいる
B:森林浴には薄着のギャルがいる
A:森にギャルいるか?
B:薄着すぎて骨だけになってる
A:遭難者じゃねぇか!
B:・・・20代女性だな
A:プロファイルしてんじゃねぇよ警察呼べ警察
B:森林浴にはリラックス効果があって緊張がほぐれる
A:海水浴へ行くと鼻の下が伸びる
B:水着ギャル見てんじゃねぇよ!
A:・・・DよりのC
B:プロファイルしてんじゃねぇよ警察呼ばれるぞ
A:海水浴でジェットスキーに乗れば気分爽快!
B:山道をバイクで飛ばせば気分爽快!
A:海水浴には海の家があって色んなものが食べられる
B:森林浴で山小屋に勝手に入ると怒られる
A:当たり前だろ!
B:ガチャガチャガチャ!ドン!ドン!(体当たり)
A:押し入ろうとしてんじゃねぇよ
B:ドカン!バキッ!(中に入る)
A:怒られるぞ
B:・・・
A:・・・
B:さ、帰るか
A:何もせずに帰るな!っていうか何でドア壊した?
B:そこにドアがあるからだ
A:カッコよく言うな条件反射でドア壊してんじゃねぇよ
B:森林浴では小鳥のさえずりが聞こえる
A:海水浴ではガールズトークが聞こえる
B:水着ギャルから離れろ
A:・・・フヒヒ
B:興奮してんじゃねぇよ陽キャオーラどこ行った
A:夜になれば海水浴場では花火があがる
B:夜に山で火を付けると動物が逃げる
A:やめろ!火事になったらどうすんだ!
B:ウホ!ウホホ!(ヤリで突く仕草)ピギーッ!!!
A:原始的な狩りしてんじゃねぇよリラックス効果どこ行った
B:他にも森林浴には・・・えっと・・・
A:他にも海水浴ではスイカ割りやってビーチバレーやって勿論泳いでも楽しい!
B:グッ!?
A:さらにガールハントもできる!
B:それなら森林浴でもハンティングができる
A:ただの狩りじゃねぇか!
B:ウホ!ウホホ!(ヤリで突く仕草)ピギーッ!!!
A:やめなさい
B:(ヤリで突く仕草)ピギーッ!!!(ヤリで突く仕草)ピギーッ!!!(ヤリで突く仕草)ピギーッ!!!
A:いつまで生きてんだよ!野生動物頑丈すぎだろ
B:(ヤリで突く仕草)ピギ・・・
A:やっと仕留めt
B:ピギーッ!!!
A:もういいんだよそんな元気なら逃げろよ野生動物
B:やっぱ森林浴だろ
A:いいや海水浴だねなぜなら海水浴場には素敵な出会いがあるから
B:森林浴にだって素敵な出会いあるぞ
A:本当かぁ?
B:お前森のくまさんって曲知らない?
A:熊じゃねぇか!そんな出会いいらねぇんだよ
B:ウホ!ウホホ!?(ビビる)
A:流石に熊には勝てねぇよ
B:かと言って逃げ切れねぇ!
A:お前しゃべれたのか!?
B:ウホ!ウホホ!(ヤリを構える)
A:さっきしゃべってたろお前
B:(間合いをはかる)
A:しゃべったよな?
B:ウホッ!ウホホ!!(攻撃をかわす)
A:戦ってる戦ってる
B:・・・(間合いをはかる)
A:ヤリで勝てるのか?
B:(ヤリで突く仕草)ピギーッ!!!
A:熊の声だったの!?
B:森林浴では食料も手に入る
A:入るわけねぇだろ!いい加減にしろ
A&B:どうもありがとうございましたー

Thank you for reading to the end. The support you receive will be used as an activity fee. 通訳「私利私欲のために使うお金が欲しいそうです。」