見出し画像

二度寝してしまうあなたでもスッキリ目覚める秘密のテクニック

早起きできたらもっと充実した1日を過ごせるのに・・・。

あなたは朝、なかなか起きられなくて辛い思いをしていませんか?


1日のスタート。

スッキリと起きることができないと、1日中ダラダラしてしまったり、あっという間に夕方になって1日損をした気分になってしまいます。

二度寝をしてしまうと、スッキリ目覚めるどころか、頭や体がだるく感じてやる気も出ない。

今日はあれをやろうと思っていたのにできなかった。

本当はあれもやりたかったのにもう夜だし、できない。


これはかつての私です。

私もかつては早起きが苦手で、二度寝は毎日。

予定がある日でもギリギリまで寝ているし、予定がなければ昼まで平気で寝ていました。

1日損をした気分になって気持ちがどんよりとしていました。

ところが、そんな私でもこの方法を実践したところ、今では、スッキリと、目覚ましがなくても早起きができるようになりました。

二度寝なんて言葉も忘れてしまうほど、呼吸をするように自然と早起きができています。


これを意識して実践すれば、あなたもきっと早起きができる体質になります。


ここで、早起きのメリットを挙げていきます。

・朝日を浴びて体内時計がリセットされ、自律神経が整う
・幸せホルモンであるセロトニンの分泌量が増える
・消化力が上がり、太りにくい体質になる
・1日が長くなってやりたいことが全部できる
・まだ世の中が目覚めていないので、静かな自分時間を確保できる
・朝食や身支度を余裕を持ってすることができる
・空をゆっくりと眺めて自然を感じることができ、心が豊かになる
・1日のスケジュールをじっくりと考えることができ、仕事の効率が上がる
・夜、自然と眠くなり、睡眠の質も上がるようになる
・やりたいことが全部できるようになっている
・いつの間にか健康になっている


◉こんな方におすすめ

・早起きしたいのにできない
・二度寝してしまう
・スッキリと起きれなくて1日中だるい
・1日損をしたように感じてしまう
・朝活をしたい
・自分の自由時間が欲しい
・健康になりたい


◉この教材で得られること

・二度寝しなくなる
・早起きができるようになる
・朝、スッキリと目覚めることができるようになる
・1日を有意義に過ごせるようになる
・自分だけの時間を確保できるようになる
・自律神経が整うようになる
・いつの間にか健康になっている

それでは、目覚ましがなくてもスッキリと早起きができるようになる秘密のテクニックをお伝えしますね!

ここから先は

1,824字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?