見出し画像

2023.09.30 月間走行距離140㌔、引っ越しあれこれ

ふさて、今日はいよいよ鍵受け渡し。
賃貸とはいえ新生活のはじまりなのでなかなか楽しみ。ついでにクロスバイク納車。ひさしぶりのクロスバイクだけれど、乗りやすさと速さのバランスが素晴らしい!
これでオダフィーにも行けるよ〜🙆‍♀️

TREKウェブサイトより

新居の駐輪場も確認し、バッチリ。
マンションの管理もちゃんとしていてとても良い。新生活が楽しみ。

朝ランニングをしておいた。今日は本当はロングジョグだけど、8kで。ということで、今月の走行距離は140㌔でした。サボった感じもないけど、暑くて長い時間走れてないから(一関国際ハーフマラソンが最長)まあこんなもんか。あとテーパリングの期間があったので。

クラウドサーファーでのジョグだったけど、5:20くらいでふんわり走れるので大満足。やっぱり涼しくなって最高。

さあ秋になるから私の季節(勝手に!)、楽しもう。


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,157件