見出し画像

2023.09.13 レスト推奨日でもラン、筋トレ、サラダ


トレーニング非推奨日

朝起きたら、Garmin先生のトレーニングレディネスは3、スローダウンしてくださいと言われる。まあ昨日二部練したからなあ。
昨夜はいまいちよく寝られず、暑くて一度起きてしまう。その後いまいち寝られず、新型iPhoneのラインナップを見たりしてウダウダ。私はiPhoneユーザーではないけれど(笑)。
朝起きて、iPhoneなんだかんだ高いねえ、とダンナと話すも「いやいや使っている時間、得られるベネフィットから考えたら単位時間あたりはかなり安いのでは?」という結論に至る。ちなみに我が家では常にこういうやり取りがなされております(笑)。


相変わらずサラダ生活

サラダランチを食べていたらなんとかなる、という信仰(笑)。フリホーレスか、クリスプサラダワークスか、タコリコ。今日はフリホーレスで。本当はブリトー食べたい…けど、目標体重までは自重しておく。

ワカモレ最高!!


夜は皇居でジョグ

距離走をやる、というダンナに対し、昨日二部練している私はジョグ(でも㌔6よりは速く!)をすることに。しかし長い時間走るのがしんどいので、20分の閾値走をやることに。

さくっと!!

友達にもばったり会えたし、よいよい。明日は忙しいんだよなあ〜。がんばろ。