見出し画像

なんにもしたくない。

なんにもしたくないんです。

フリーランスでご飯を食べていて
なんにもしたくないって致命的だと思うのですが
どうも、なんにもしたくないのです。

新しい作品も描かないとな・・とか思って
なにか描こうとする。
とりあえず何か描いてみる。
のだけど
なんだか氣が乗らない。
どれも今までにすでに描いたような
それとも、誰かほかの人が描いていたような
そんな気がしてしまって
なにを描いたらいいのか、なにが描きたいのか・・。
なんにもしたくないんです。

困ったなー。

と困ってるバアイじゃないんで
なんにもしたくない人を描いてみました。

なんにもしたくない

なんにもしたくないにも
いろいろありますね。
消極的なんにもしたくない
から
積極的なんにもしたくない

なんにもしたくない

私の場合はなにかなぁ。
ふぬけになっちゃって、なんにもしたくない?
引き出しがカラッポで、なんにもしたくない?
ただただ、木陰で風に吹かれてぼんやり過ごしたい・・。
でも、これってものすごく贅沢じゃないですか?

なんにもしたくない

なんにもしたくない時は
抗わずになんにもしないに限ります。