見出し画像

【体験談】浄化セッションでもらえた宇宙からのメッセージとは?

宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの
美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。

💎浄化セッションとは?
→宇宙と繋がるセラピスト養成講座のプロコースで
お伝えしている セッション方法のこと。

詳しくはこちらからどうぞ ↓


浄化セッションではお客様にもよりますが
お客様の悩みを聞く前に
お客様のお体のエネルギー状態を
視て不要なものがあれば
取り除いたり、必要なメッセージがあればお伝えしています。

私が講座の練習相手として
私自身が私のことをなにも伝えずいわれた言葉がありました。


💎浄化セッションを受けて言われた言葉

足の裏に邪気がたまっている。
会社の近くに喫煙所があるなら
そこによくない気がたまっていている。
美華さんは純粋でなんでも受け取ってしまうので
できるだけ避けていくほうがいい。

◆過去生で戦争?時代に看護師だった時がある
その時に助けられなかった人たちを今世で救おうと無理してしまう癖がある。

まずは、ぬいぐるみなど抱きしめながら、
もう大丈夫だよ。必要以上に人を助けようとしなくて大丈夫だよ
自分のハートを抱きしめてあげるといい


◆もっともっと宇宙を信頼して大丈夫
宇宙は信頼されたがっている。
自分(美華)のために使われたがっている

上の言葉たち、どこにでもあるようなフレーズ、
どこにでもあるような言葉のかたまりかも
しれません。

私はすっごくすっごく刺さりました。

会社の近くは繁華街なので
大きな喫煙所がたくさんあり、
しかも私の会社はそこを通ると近道なので
いつも喫煙所の近く通っていたり

ヒーリングなども依頼頂くと、
スケジュール無理しても人を癒やしたい気持ちが上回って
過去はうけてしまって、、
結局体調崩して寝込んだりしてます

日頃、高次元(宇宙)とつながることは
お客様のためにはやっていたけど
自分の幸せのためには一切使っていなかったり 笑

全部当てはまっていました 笑

浄化セッションは
自分自身が気が付いていないメッセージも
伝えてくれる
プレゼントのようなセッションなんですよね。


また機会があれば書きますが
↑のアドバイス通りに 
宇宙にいろいろお願いしたり
宇宙をシンプルに信頼したら
ほしいものを引き寄せたり、くじあてたりしました 笑


なので、悩みがない大人の方にも
刺さる、プレゼントのようなセッションです♡

下記は私が浄化セッションしたご感想です。
(掲載許可済・ありがとうございます。)

すべて思い当たることばかり!
めちゃくちゃ腑に落ちて、気づきが
盛りだくさんでした。

閉じていた宝箱をあけたような感じでした。

セッションを受けた後は表情が違う、
明るくなったような感じといわれました


現実を大切に1歩1歩、積み重ねていくのも
大切ですが

不思議な力で人生を楽にHAPPYに歩むこともできるんですよね。
私はヒーリングやエネルギーワークと出会ってから
それを痛感しています♡


どのような結果になるかは
勿論個人差がありますが、

次にこの幸運をつかむのはどなたなんでしょうか?
そんなお客様とお会いできるのを楽しみにしております🥰


💎今ご提供中のメニューはこちらです💎

💎美華公式LINE💎 
サービスの問い合わせやお申込は
LINEからお願いいたします(о´∀`о)

💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?というご感想をたくさん頂きます🥰

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。

【🎁LINE登録頂けたら簡易ヒーリング
無料プレゼントしています♡🎁】


💎美華公式LINE💎
https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?