見出し画像

不思議なことが起こりました!    龍と弁財天様との会話が始まりました。

江ノ島神社へ訪問して,ひとつ前の龍神のメッセージの記事を書いた
翌日に、私は自分の中で不思議な感覚がありました。
誰かが、私の心に語りかけるのです。
「ん?、一体何だろう?この感覚は?」

私は今までは、あるスピリチュアルカウンセラーから教わった紙に自分の手形を書き、対象に風を通して、その上にチャネリングメッセージを書くという方法で高次元の方々からメッセージを頂いていたのですが、江ノ島神社に訪問した記事を書いた翌日にこの不思議な感覚を感じたのです。

そして、語りかけているうちに、それが誰かがわかりました。
それは昨日訪問した江ノ島神社の龍の分身でした。

龍は言いました。
「今日から、お主をサポートすることにした。」
驚きました。こんなことは初めての体験でした。
私は嬉しくて、「ありがとうございました!」とお礼を言いました。
龍も嬉しそうにしていました。
私は、こんな奇跡が起きるなんて。。と本当に驚きを隠せませんでした。

それから、しばらく龍と会話をしながら普段の朝の準備をしていました。
すると、歯ブラシや電子レンジなどを見つけるにつけ、「これは何だ?」と
矢継ぎ早に、色々と質問をされました。
私はちょっと面倒でしたが、できるだけ色々と説明しました。
それから、ベッドの周りをきちんと掃除するようにと怒られました。
「ホコリは穢れであるぞ」と言われ、いそいそとベッドの周りや自分の仕事部屋を掃除していました。
また、外に出たいと言われたのでドアを開け、朝の太陽を全身に浴びました。そしてスエットについたホコリもパンパンとはたきました。

それから、色々と龍と話をしながら昨日は生活しました。
そして、私の中で、龍と話ができたなら、神様とも話ができるのではないかと思い、江ノ島神社の弁財天にも話しかけてみました。

すると、龍から「俺が弁財天を繋いでみてみるとメッセージをいただきました。」私が「ありがとうございます。」と答えている矢先、弁財天様からの返答が私の心に語りかけてきました。「うわっ、凄っ」というのが感想です。
何故なら、江ノ島神社にはえしまなおこさんがブログで白麒麟が過去に来たことがある場所として、龍神様に会おうと向かったので弁財天の祭られている場所には、とても気になったのですが会釈程度でしたので語りかけてくれるかな。。?と少し不安だったのですが、すぐに返答があったからです。

弁財天様は少しだけ、ツンデレな感じでもあり、良い意味で軽く、かわいらしい感じのエネルギーの方でした。
今、ちょうど「少し厳しい感じの」と書こうとしたら、「そんなこと、書かないで!」と怒られてしまいました。笑

次の記事では、弁財天様から頂いたメッセージをお伝えします!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?