見出し画像

4月1日、【新年度会】開きました☺️

LINEのトーク背景に桜が舞う候、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか☺️

私は、

編集者5年生に進級しました!


5年生と言うと、もう立派な中堅社員😳
気の引き締まる思いです。

(カリキュラムは、40年生くらいまで続くみたいですが……😅)

さて、皆さまにはどのような変化がありましたでしょうか。

今年、編集部は新卒採用がなかったため、新入社員さんはなしです。

新年度スタートのタイミングでは人の出入りなく、いつもと同じ日常が流れようとしていた……

その時、


先輩編集者さんが、

「新年度会&プロ野球⚾️開幕祝いをしよう!」


ということで、ランチに連れていってくださいました!!✨✨

(私は生まれも育ちも大阪で、筋金入りの虎党です笑)

連れていってくださったのは、会社から徒歩5分のお魚がおいしいレストラン。

絶品ネギトロ丼……なんとラスト一食😳


先輩編集者さん、

おいしいご馳走&ステキなひと時


をありがとうございました🎉✨

開幕3連戦、やや不安なスタートを切った阪神タイガースですが、私は絶好調スタートです🙌


◆スキ800超えました🎉✨😆✨🎊


(編集部 中西航大)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?