見出し画像

Spring is here! 2020年3月15日 今日の桜

昨日、東京で桜が咲き始めたと聞いたので、散歩しながら桜を撮影してきました。

目黒川の輝く川面と桜の組み合わせが好き。

まだ咲いている花は少なく、ほとんど蕾の状態。
膨らんできた蕾の色はとても鮮やかでした。

数輪だけど、咲き始めの花はとても美しかったです。

散歩の途中、目黒川沿いではないのですが、もう少ししたら満開になりそうな木が1本ありました。

ソメイヨシノのように見えるのですが、少し種類が違うのかな?

まだまだ蕾ばかりなので、これからだんだんと咲いていく桜を見れると思うと、とても幸せです。
暖かくて明るい季節、春がやってきたー!

私のnoteをご覧いただきありがとうございます!いただいたサポートは制作環境の充実や、海外カンファレンス参加やおいしいフライドポテトを食べる資金として大事に使わせていただきます!