見出し画像

インスタの新しいステージは行動の中に

今朝の講座は
リピート受講のお二人参加でした。

●IT会社で働きながら海外トラベル副業
●心の悩みやカウンセリング、絵本制作
のお仕事をされてる方です。

いつものはじめてインスタ講座より
ぐっと踏み込んだ内容です。

今より、
緻密に考えながら自分スタイル
を生み出し、
自分アカウントの
ターゲットに出会える方法を講座に
まとめています。
今よりもスピーディに進行したい人向き。


昨年と同じやり方だと見てる人も
飽きてきますし
新しい風を吹き込む
アイディアから
インスタビジネスデザインしていきます。

ですので
この時間だから生まれる
それぞれの方の
やり方が誕生してるように思います。

講座中、
思わず話したくなる!
思わずトライしたくなる!
思いついた!
が出てくれるのが私の願い。

みんな素晴らしいアイディアが
隠れいてなんかの瞬間に
飛び出したりします💚


言われたまんまのコピペでは
ビジネスはできません。
壁にぶつかるのが普通です。

人間なんだから考えて考え抜いて。

自分スタイルが作れた
人は迷いなく突き進んでいけます💗

そんな笑顔が見たくて
この講座をしています(^^)

だから
ありがとう❣️
で今日もいっぱい。

楽しく
自分スタイルを作ってくださいね。

↓先日収穫した四葉^_^いっぱい。笑↓

画像1


💚幸運をどうぞ!💚



💗講座はストアカからご予約いただけます💗

検索 松本美海

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?