見出し画像

正直なからだ|愛に溶けていく

  あなたの奔流が入ってきた
  私は驚き
  怒り
  拗ね
  諦め
  微笑み
  感じ
  受け
  流され
  巻き込まれ
  我を忘れる
 
  私は何もしていない
  自分に触ってもいない
  それなのに
  私は泉のように溢れつづける
 
  あなたを感じ
  内側に感じ
  重なり
  ひとつになり
 
  ただ感じる
 
  とめどもない快感に私は
  巻き込まれうずまき
  どこまでもさらわれていく
 
  あなたを感じるあなたを感じる
  あなたを感じるあなたを感じる
 
  あなたは私の全てを押し流す
 
  あなたを感じるあなたを感じる
  あなたを感じるあなたを感じる
 
  私を感じる
  あなたを感じる
 
  あなたを感じる
  私を感じる

画像1

  どこまでも流されていく喜び
  果てしない嬉しさ
 
  どこまでもあなたを感じ
  私の中はあなたで溢れる
 
  どこまでも
  流れるほどに
  あなたを感じる
  正直な
  このからだ

正直な体1

(photo: ©MikaRin)




この記事が参加している募集

404美術館

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡