見出し画像

巡った先|女の哲学

  グルグル巡りながらも
  前に進んでいるのでしょうか?

  あなたに会った歓びに有頂天になり
  あなたに抱かれる歓喜に酔いしれ
  あなたの眼差しに陶酔し
  あなたとひとつの奇跡に驚き
  あなたのすべてを欲しいと思う。

  会えない辛さに涙し
  紡げない未来に絶望し
  ひとりの寂しさに溺れ
  怒りながら恨みながら
  それでも逢いたいと思い

  グルグル巡りながら
  何処へ彷徨っていくのかと
  恐ろしくなり始めた時
  ふと目が覚めた。

  全ては幻で
  真実は別にあったのだと。

  貴方という存在は
  私の人生の中で
  最初から聖別されていた。

  私のもっとも神聖な愛を
  受け取るためだけに現れたひとだと
  知っているはずだった。

  そのなかで
  私は自由に愛し
  悦楽に我を忘れ
  全てを差し出し
  死をも超えて
  ひとつであることを
  楽しむ。

  そして好きな時に
  飛び立って
  大空を飛びまわり
  あなたとの喜びを
  天に返す。

  そしてそんな愛など存在しなかったかのように
  この青い空に溶け込んだとき
  私は初めて
  あなたと出会った意味を知る。

  あなたは
  最も聖なる
  私であったのだと。


バラ

(photo: ©MikaRin)






MikaRin Youtube 音楽チャンネル



この記事が参加している募集

404美術館

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡