見出し画像

【音楽:倍音プロジェクト】超美倍音:いつもと違う3個のボウルでびっくりした?



赤坂音楽祭のクリスタルボウルライブの模様をアップしました。

第一弾は、クリスタルボウルのソロ演奏です

ストラドホールは今まで演奏した会場の中でも断トツの響きです。贅を尽くして設計された小ホール。最初にここでクリスタルボウルの一音を出したとき、涙が出そうに感動しました

音は場の力が大きいのです。

皆さんにはぜひ生で聞いてほしいなと思います

今回は沢山のボウルを持ってきたので、通常のソロでは使わない3個のボウルを使いました

アメリカのシャスタ山で買ったボウルたちです

どんどん変調して、あれ?

って感じを出したかったのです。というのは、意識が、えっ?

って思う時に時空の奇跡が起こるからです

是非聞いてみてくださいね

編集が終わったら、バッハの演奏もアップする予定です



(photo: ©MikaRin)

 

 

 

 

 
 
MikaRin Youtube クリスタルボウル・チャンネル
 

 
 
音源はこちらで購入&ダウンロードできます。(Bandcamp)

 
ホームページ

 

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡