見出し画像

分かれ道|愛に溶けていく

  あなたを恋人のよう思うと
  会えない不満で身体も心も萎えていく。
  不安が不安を呼び鉛のような重さに縛られる。

  あなたを神からのギフトだと思うと
  壮大さの中で心に灯がともり
  全身の性感が目覚め羽のように軽くなる。

  もっと一緒にいたいと願うと
  確実性のない未来に絶望し

  いつもあなたと一緒だと知ると
  時間を超越する。

  あなたに抱きしめられたいと思うと
  果てしない空間の隔たりに言葉を失い

  すでにあなたとひとつだと思い出すと
  光の言葉があふれ出す。

  分かれ道で揺れ動く私の心。

  そんな時
  木立はざわめきとして神の言葉を伝え
  風は肌を撫で神の抱擁を与える。

  忘我にたたずむ私はあなたとひとつになる。

  神の栄光をとどけようと待ち構える自然は
  感情に揺れる心が鎮まる一瞬の隙も見逃さず

  かくして私はあなたを感じ
  喜びと哀しみの両者を巡礼する。

  そしてあなたに抱かれる時
  分かれ道は永遠に消え
  巡礼の旅は終わりを告げる。

  どこでもない
  わたしの中で。


画像1

(Photo: ©MikaRin)



MikaRin Youtube 音楽チャンネル


この記事が参加している募集

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡