見出し画像

告白 |愛に溶けていく

  私はあなたと電話で話せるだけでも
  とても満足。

  もちろん会えれば
  なお嬉しいことには変わりない。

  電話で話をするたびに
  どんどん近くなる気がする。

  あなたのやさしさを
  声からダイレクトに感じて。


  私はあなたの声が大好きで、
  豊かな倍音が含まれている
  優しくひび割れたセクシーな
  子宮を震わせる声。

  あなたの声が
  美しい体の隅々まで響いていく。

  そう思うと
  声を聞いているだけで幸せになる。

  多分あなたは気が付いていないと思うけれど
  私はあなたと話をしている時
  声だけをうっとりと聴いていることがよくあって
  話の内容をわかってないことがよくある。

  だからとても大切なことは
  電話では話さないで,
  直接囁いて,
  という告白。

  でも一緒にいる時に
  あなたがあんまり話に夢中になると
  口づけであなたの口を塞いで
  私の身体を感じてほしくなる。

  ただ抱きしめて
  静寂の中で感じて
  私を。

  だから離れていても
  私はあなたから電話が来ると
  とてもとても嬉しいのです。

  あなたの声に抱かれる
  心から。

画像1

(photo: ©MikaRin)







MikaRin Youtube 音楽チャンネル



この記事が参加している募集

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡