見出し画像

感じる必要もないほどに|女の哲学

  もうあなたを感じようとする必要はないみたい。

  あなたは微細なエネルギーで私を完全に満たし
  私の体にぴったりと溶け込んでいる。

  指を一本動かせば、私の中にあなたを感じ、
  一つの呼吸の中に、あなたの振動を感じる。

  大きく澄み切った蒼い空。
  新緑の甘い香り。
  鳥たちのさえずり。
  冷たい風。
  喜び。

  溶け切ったひとつのふたり。

  ♢

  私があなたに対して開くことばかりを考えていた時
  あなたも同じように私を感じ、ひとつになるために開いていた。

  そのことに気が付いた時、
  あなたの愛で満たされた。

  あなたのゆるぎない深い愛の中で私は法悦にひたる。

  わたしは、ちっぽけな自分を脱ぎ捨てて
  あなたとひとつになる。

  あなたは私で満たされ
  私はあなたで満たされている。

  私はあなたの愛をつかまえた。

画像1


  私があなたを感じているとき、
  あなたも私を感じている。

  私がエクスタシーを感じているとき、
  あなたもエクスタシーを感じている。

  私が法悦にのみこまれれば、
  あなたも法悦にのみこまれる

  どちらがどちらを隔てることはない。

  ぴったりと重なるひとつのリズムは、
  宇宙の中心から波紋を広げる。
  果てしない彼岸へと。

  あなたの愛の鼓動はやむことはなく、
  わたしをエンドレスに飲み込んでいく。

  あなたの愛はどこまでも大きく、
  わたしは我をわすれて消えていく。
  (空白)

  ♢

  喜びの涙をながしながら
  愛の鼓動に揺れている。

  私が消えても、あなたはおかまいなく、
  愛の波を広げ続ける。
  私は永遠につづく悦楽にどこまで耐えられるだろうか?

  私がやっと絶えることを手放したとき
  愛も消えた
  真空。
  落ちているのか浮かんでいるのか。
  (空白)

  ♢

  少しずつ日常の感覚が目覚めていく。
  真空が日常へと浸透していく。

  目の前には、
  あいかわらず
  澄んだ蒼い空が広がっている。


画像3

(Photo: ©MikaRin)

【No need to feel you now】

I don't need to feel you anymore.
You completely fill me with your energy
It fits perfectly into my body.

If I move one finger, I feel you inside me,
I feel your vibration in my breath.

A large clear blue sky ahead of me.
Sweet scent of fresh green.
Singing birds.
Cold wind.
and Joy.

We all melted in ONE.

When I tried hard to open myself to you
you also tried hard to open yourself to me.

When I realized that,
I felt your love and filled by total ecstasy.

I throw away my tiny self-Ego

I am in love.

I disappear. 
(Blank)

With tears of joy
Swaying with the heartbeat of love.

Even if I lose myself, you don't mind,
you continue to spread the wave of love.
How far can I endure the joy of continuing forever?

When I finally let go
Love has disappeared
Nothingness.
Am I falling or floating?
(Blank)

Gradually waking up and ordinary life is here.
Nothingness will soak into my life.

The clear blue sky is in front of me

as always, but not the same ever.


MikaRin Youtube 音楽チャンネル


この記事が参加している募集

404美術館

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡