見出し画像

合法的自分的御褒美イベント 「バレンタイン」

こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。
週の真ん中水曜日。
世はバレンタインデーですね。

誰かからもらえましたか?
誰かにあげましたか? 


最近は、
「いつも頑張っている自分に、御褒美バレンタイン」
らしいですね。



自分にご褒美ってなんだ?
特に何も成し遂げてないぞ?
2/13と、そう変わらない1日を過ごしたぞ?


自分に、OKを出すラインがわからず、
拗らせている。



けどねけどね、 

今年は、自分に買っちゃったよ〜!
自分が食べるためにちょっと良いチョコ買ったの、初めてかも。
これ、美味しそう!欲しい!と思っても、自分には、なかなか買えない。
誰かになら買える。
なんでだろ。
財布から出ていく額は同じなのにね。



買う瞬間が最高潮なんだろうな。



買い物するぞ!と決め込まなくても、お店で爆買いしちゃう時がある。



ストレスか。
買い物で発散しちゃう系の。
「誰かのために」買ってるから、罪悪感も無く。



なぜ? 

そんな拗らせ系OL。
フラッとチョコのイベントに立ち寄ったら、出会ってしまった。

ウィスキーのチョコ。
竹鶴。


抹茶とほうじ茶のチョコ
宇治園


買う気全く無くて、ウィンドウショッピングしている時に限って、ビビッと出逢ってしまう感覚。


ちまちまと食べております。


んまい。

自分に御褒美、っていいね。
定期的に自分を労ってあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?