見出し画像

もう元カノと関わらない


 僕と別れた元カノ 外資系で働く元カノは黒髪ロングのピンクのアイシャドウが似合う美人
 年収二千万円の元カノは平凡な僕に豪華なディナーをごちそうしてくれた 僕にいつも尽くしてくれる彼女はお金がなかった
 スマホ代が毎月8千円 食費が毎月十万円 サプリメント代が毎月五万円 家賃が二十万円 高給取りのはずの彼女は浪費しまくって 借金五千万円にまで膨れ上がった
 借金地獄の彼女は 僕に 「お金貸して」と泣きついてくる
 だけど僕も年収五百万しかない 貯金しないといけないのに お金貸せない
 彼女は金が欲しくて夜はキャバクラで働く 金の為に好きでもない男に媚びて 悲しい
 週一回彼女のアパートに借金取りが来て怒鳴られる 「金返せや!」
 僕に助けを求めてきて「私を助けて! 私にはあなたしかいないの!」と泣きついてくる
 そんなの浪費する君が悪いじゃん 他人の目を気にして 見栄張っているからだよ
 サプリメントやめて 格安スマホにして 毎日自炊して
 田舎の家賃安い所に引っ越して
 節約生活のせも知らない 彼女ともうやっていけない

 僕も浪費家になるくらいなら 彼女とサヨナラした
 彼女と一緒に撮ったテーマパークの写真も捨てて 彼女からもらったハイブランドの時計も捨てた
 彼女とサヨナラしてからずいぶん経つけど 元カノはどうしているのかな?

 まあ 僕には関係のない話だけどね
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?