見出し画像

挑戦。そして継続。

先日緊急事態宣言があけてから

久しぶりの外での撮影をしました。

青空だと気持ちが良いですね!


まだまだマスクや消毒、もちろん自粛も続きますが

少しずつ撮影していきたいなと思います。

カメラの難しさと向き合いつつ、

編集とかも挑戦してます😊

みなさんは自粛期間中に何か挑戦したことはありますか?


ただただすぎていく毎日も、

自分次第の工夫で色んなことが始められますね!

ミカレイもなにか興味をもったことは

挑戦し続けようと思ってます🤲

何より継続することの難しさ。

色々な方からヒントを得て、

やりたいことが形になっていくと嬉しいですね!

形になるように時間を有効活用していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?