見出し画像

クレーン

クレーン車が重い鉄筋を
上に釣り上げるために動いていた。
「クレーンの下に潜り込まないこと」と、
クレーンの長い部分に書いてある。
誰もいない空間をゆっくり
吊り下げる部分が動いていく。

青空の中クレーンだけゆっくり動く。
あんなに広い空間があるから
もっとスピードあげてもいいんじゃないかな
なんて思うけど、それはゆっくりゆっくり確実に下へ下がり、吊り下げたあとはゆっくりゆっくり上へ動くのだ。

巨大な建物が出来るらしい。
駅前のエネルギーがまた変わるんだろうと思う。

しっかり掴みゆっくりゆっくり動いたあとは
確実に大きなものが出来あがる。

まだ完成が見えないカタチ
でも少しずつのシゴトで確実に
Buildアップされていく。

掴みんだものを
ゆっくり動かす

確実に私達だって
Buildアップされているのだ。

エネルギーが変わる。
ゆっくりと確実に。


よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ