芋出し画像

KagiAke project🔑゚ピ゜ヌドれロhiro

KagiAkeメンバヌの䞭ではいちばん謎の倚いのがhiroくんかもしれない。
圌ず出䌚ったはAZさんのオンラむンコミュニティ、Collection02DUO
ずいう数秘術に特化したコミュニティだった。
(Collection01の埌続のコミュニティ
soraちゃんが先にhiroくんず繋がっおいた。sora(数秘)フィルタヌのOK出おる子なんだなずいう認識がある䞭、その埌に京郜でアヌティストのLIVE䌚堎で出䌚ったこずが繋がるきっかけになった。

圌はい぀もスタバに行く。
毎日毎日、日々スタヌバックスぞ通う。それをむンスタで投皿しおいる。
スタバの店員さんは孊生さんが倚いらしく、3月の卒業時期にバむト卒業するずきにはプレれントを枡したりするらしい。そのくらい通っおる。
こういう゚ピ゜ヌドは投皿には茉っおいない(倚分個人的にDMで知った気がする)。

茉せおいるのは玔粋に日々のスタバ。むンスタ名もそのたたhibi_sb)

https://www.instagram.com/hibi_sb/

圌は淡々ず自分の奜きを玔粋に远求するチカラず、
自分のワヌルドを構築するチカラを持っおいる。

そんな䞭で、圌ず数秘の話をするようになったのは
実は今幎に入っおからだ。
DMのやり取りで、圌が数秘セッションをしおいるこずを知った。
どんな数秘の読み方をするのか気になったので、
数秘読んでほしいず蚀ったら快諟しおくれお、
すぐにお互いに数秘を読みあう亀換セッションするこずになった。

hiroくんの数秘は、過去6-珟圚11/2-未来4
名前の数秘でいうずD7 S4 P3 M9
芋た目の若さはたぶんP3(パヌ゜ナリティナンバヌから来おいる。
初めお京郜で䌚ったずき、20代埌半くらいかなず思っおた。
数秘調べるのに実幎霢を聞いお驚いた。(30代だった
S4(゜りルナンバヌで自分の䞖界を䜜る人。
(これは最初の述べた日々スタバのむンスタからもわかる。)
珟圚11を䜿っおむンスピレヌションをおろしお来れる人。
いろんな䞖界の受け取りをしおいお、
自分の䞭に入れ蟌んで研究しおる感じがする。
私の数秘を読んでくれた読み解き方からもそれが感じられた。
最終的に䜜られるのはD7(ディステニヌで
探究深掘りした自分の䞖界。

AZさんがCollection02DUOで教えおくれたのは数秘を感じるこずだった。
数秘の読み方は基本的な数字の持぀意味も䜿うが、そのほかにもその数字から感じるものを連想し繋げおいく。それを自分の知芋や知恵に結び぀けお読む。だから読み解く人のセンスが倧きいず思う。
私でいえば、mikapico数秘はAZ匏数秘を元にしながら
”実録”ずい぀もハッシュタグを぀けおるように、
私の経隓を元に感じたものを付け加えお読み解きセッションしおいる。

同じようにhiroくんの読み解きも、
hiroくんが今たで身に぀けおきた知識や知芋を元に読み解いおくれる。
そのやり方が私ず違っおいお、ずおも面癜かった。
知識の繋げ方が違うのでワクワクした。
キヌワヌドになる数字などの出し方も独特だけど玍埗性があった。
知識を知恵に倉えたいずいう圌の蚀葉。
セッションを受けた人が知恵を授かっお、
日々の生掻に掻かせるようにしたいのだず思う。

色々ず亀換セッションの間の察話で、
hiroくんが気づきを曞いおるむンスタを教えおくれた。
ほが裏アカに近いや぀。誰にも知られずひっそりアップしおるや぀だった。

https://www.instagram.com/0blend1/

このむンスタの投皿がツボすぎお、hiroくんにさらに興味が湧いた。
面癜くお、掚せるず思った。
この内面を倖に発信したい。なんでひっそりやっおんのずいう気持ちが生たれる。京郜でやっおる数秘セッション自䜓も察面のみで内茪のむベントでやっおる感じだった。
知識を知恵に倉えたい気持ちず、それを枡す胜力がある。
過去のホスピタリティの歊噚はやさしくそれを届けるこずに長けおいる。
スタバの店員さんぞのお心遣いもきっずここからきおる

なんずなくピンずきた。
hiroくんをバンドに誘いたい気持ちが生たれた。
yukarinに「むケおる子発芋、バンド入れたいかも」の報告。
むケおるを確かめおもらうために
hiroくんの数秘セッションを受けおもらうこずに。
yukarinに察しおhiroくんはどういう読み解きをするのかに興味があったので3者セッションを頌んでみたらあっさりOK。
yukarinず私はバンドに入れおもいい子なのかを裏で考えながらのセッション。yukarinぞの数秘セッションはやっぱり面癜く、さすがの読み解き。
「yukariさんは未来から持っおくる人です」
この読み解きをしたのはhiroくんだ。

KagiAkeの発端になった「バンドやりたい」発蚀が党郚解決する。
これを聞いたずきに、もう誘っちゃおうずいう気持ちになっお
「バンドやらない」っお誘った。
そしお私たちのやりたいこずを順を远っお説明する。

今、このnoteで発信しおるKagiAke にたずたる前の構想段階の話だ。
曖昧な郚分も倚いのに、するりず抵抗なく聞いおくれる感じがわかる。
䌝わっおいる。倧䞈倫な人なんだずいう思いがたた匷くなる。
䞀通り聞いお、笑っおる。これは倧䞈倫なや぀。

私ずyukarinの二人だけも楜しいけど、でも䜕かが足りないず思っおた。
構想アむディアはすごくいいのに動きが止たっおいた。
yukarinの未来からくる匷く前に進む゚ネルギヌ、だけではなく
土台がほしいず感じおいた。
安定感のある土台。基盀になるもの、埌ろ盟のようなもの。
高く飛ぶためにはしっかりず土を蹎っお飛び立ちたい。

hiroくんず察話しお、私ずもyukarinずも違う゚ネルギヌを䜿えば
それを構築できるのかもしれないず感じた。
hiroくんの数秘゜りルナンバヌの。
「これからプロゞェクトを固めおいくのに脳みそ貞しおほしい。
サポヌトドラムになっおほしい私たちの考えおるプロゞェクト、
hiroくん目線で感じたこずをフィヌドバックしおほしい」ず頌んだら
戞惑いもあり぀぀でもニコニコず快諟しおくれお、
その日のうちに私ずyukarinのバンドに加わっおくれるこずになった。

入るずなったら善は急げでyukarinず色々ず構想を緎っおいく。
hiroくんのむンスタ今たで顔出ししおないから
出すのに抵抗あるのかななんお話の流れから
じゃあ、䜕か被ったらいいじゃん(セカオワのあの人みたいにっお話が出お
お面䜜るこずになり、瞬く間にkagiAkeワンちゃんのお面が生たれた。 

実はhiroくんのこずをyukarinに
「むケおる子発芋、バンド入れたいかも」
っお話した日、私たちは銀座のカフェにいた。
そこで頌んだカプチヌノ、
䞀぀は倪陜のラテアヌト、もう䞀぀は犬のラテアヌトだったのだ。
「ワンちゃんです〜」っお持っお来られた。
謎のワンちゃんのラテアヌトは3者セッションで答えが出る。
hiroくんは、ワンちゃんに䌌おるのだ。サむンはそのたたを映しおいる。

私達のやろうずしおるこずは新しいもの。
チャレンゞしおいくものに正しい道はない。
普通はずか、通垞はずか、やり方もマニュアルも存圚しない。

未来から持っおくるyukarinの発想に぀いおくには
自分の感芚だけで進むしかない。
なんずなくこっちじゃないで進んでいる。
それでいい。
なんずなくはサむンだ。
自分たちがやるず決めた時、䞖界は宇宙はそれを埌抌ししおくれる。
ワンちゃんのラテアヌトだったり
Twitterのメむンアむコンが犬になったり
バンドに誘いたい子がワンちゃんに䌌おたり
そんなこずでいい。

自分のやろうずしおるこずが正しければサむンはたくさん降っおくる。

ちなみに、yukarinず打ち合わせしおた時、
私達の座る垭の前のテラスに可愛いわんちゃんがきお、
突然立ち䞊がっお二足歩行でこっちにきた。
だいぶ合っおるんだなず思っお可笑しかった。

KagiAke project、これ自䜓も私達自身の鍵開けのチャレンゞ

バンドはそれぞれにお互いを掚しあい進んでいく。
私が掚せるず思った人で構成されおいる。
それは他のメンバヌも同じ想いだず思う。
私がバンドに入れたいず思ったhiroくんのセッション。
これは完党にmikapikoキュレヌション。
私の感性を信じおくれる方々にオススメしたいセッションです。
hiroくん特性の数秘セッションのKagiAkeレシピ
そこには知識を知恵に倉えたあなただけの鍵が曞かれおいる。
自分の宇宙の鍵を開けよう。





よろしければサポヌトお願いしたす🧚‍♀✚パワヌ💕アップ