見出し画像

昨日は家族写真撮影!最後のご夫婦の撮影が楽しすぎたお話。

昨日は梅雨時なのにとっても良いお天気で、暑いくらいの陽気の中、家族写真の撮影でした!
公園からご自宅、ご自宅周辺の田舎道、と、盛りだくさん^_^

以前も撮らせて頂いた家族さんで、お子さんたちも大きくなってて、ちょっと親戚のおばちゃん気分で撮影。笑

赤ちゃんだった三女ちゃんは、もうスタスタ歩いてて、階段が大好きというツワモノに成長!階段を上ったり下りたりしてました!かわいすぎ!

長女ちゃんと次女ちゃんは前回の撮影を覚えてくれていて、撮影終了後に長女ちゃん次女ちゃんと私でお散歩しながらふざけて撮った写真を気に入ってくれてたらしく、また終わってから『3人で行こーっ!』と誘ってくれました!
そうやって覚えててくれることが嬉しくって、『よし行こーっ!』とまたまた同じところまでお散歩。今回は残念ながらタイムリミットが迫ってたので少しのお散歩時間でしたが、なんだろう、パパママがいない開放感?なのか?笑 またまた楽しい写真が撮れました^_^

そうそう、こちらのご夫婦がまた、とっても仲良しで。今回家族写真多めでーとお伺いしてたので、お二人のツーショットを撮らないままお散歩に出ちゃったのですが、ママから『あ、二人で撮ってもらってなかったー!あとでお願いします♡』とご依頼が^_^
やーほんと仲良いなぁ♡その時撮れたのがトップのお写真。もーーー!ウェディングフォト撮ってるのかと思ったよーーー!笑 もはや死語だけど、ラブラブ♡笑 幸せのおすそわけ頂きましたm(_ _)m

ほんと、見てるだけでニヤニヤしちゃうわ!ステキなご夫婦^_^

家族写真の撮影の時には、なるべくご夫婦の写真を撮るようにしてるんだけど、結構恥ずかしがるご夫婦が多いんだよね。でも昨日のお二人はすぐ手を繋いでくれて、撮影終わっても家に着くまで手を繋いだまま。きゃー!もう!ごちそうさまでしたm(_ _)m笑

ほんと色んなご家族の楽しい時間にご一緒できて幸せです!!もっとたくさんの家族写真撮りたい!!小川、どこでも飛んでいきまーす!!笑



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?