見出し画像

今の気持ち...

部屋にいて普通に太陽の光が入ってきて、カーテン開けたら穏やかな外の風景が見えてこんなに当たり前のことなのに、こんなにコロナになって良かったって思った。いつものように朝のお目覚めは大好きな推しのインスタで爆笑してめちゃめちゃ幸せな時間。そして推しファミリー達と面白いコメントし放題が始まる😊
最近は送ってくれるって言ってた方が送ってきてくれるそうでその日が待ち遠しい♪
ワクワクしてます♪ありがとう♪
本心は投稿したい気持ちでいっぱいで、感謝を伝えたいのですがいろいろあって投稿できないかもしれないので、届く前にお礼を申し上げます😄
本当にありがとう😆💕✨その気持ち信じてたよ✨信じて良かったのと、
私自身あまり見返りを求めないようにしてるから無理しなくても大丈夫だよ✨っていうのを伝えたかったです🌸
本当にありがとうです😊
ゆっくり流れる時間に感謝です🌸
もう少ししたら仕事が始まるのでまた倒れるまでがんばります。そして大好きな推しのライブに行くぞっ💖

クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨