見出し画像

いいことがある前兆

やっと解放される~☆‼️ あと少し、ここまで来れた😊って思ってた矢先。
突然現れた、化け物と思えるほどの巨大な生物。私はゴジラと呼んでいる。
ゴジラは火を吹き、物凄いすさまじい勢いで叫ぶ。本物のゴジラかと思った。いつまでも火を吹くので、いつ止まるんだろう。と眺めている毎日。
ほぼ八つ当たりと面白がってる感じがするから、ついつい魂を取られてる感じがして近寄らないことにした。
近寄らないに限る。
何を意味してるんだろう😊って真面目に考えたりしてた。でも、考えても私はもうすぐ忽然といなくなるし、ゴジラはゴジラのままでそのまま火を吹き続けてれば別にいいんじゃないの❓️って別にって思った瞬間、気持ちが楽になった✨私がいなくなってもゴジラは寂しくならないのかな。ゴジラにはそんな感情すらないのかな。って思うとそんなゴジラがなんだか同じ人間として可哀想に思えてきた。どんなに火を吹こうが私は受け止めてあげるよ✨
私には優しくする信念の余裕があるから😊✨背中から幸せのオーラがいっぱい溢れだしてる✨
ゴジラはきっと余裕がない。残業、残業で積み重なりストレスの塊がゴジラとなって巨大化し、噴火しちゃったのだ。

そんな余裕がない人から見たら、幸せそうな私はすぐに踏み潰したいと思うんだと思う。
うらやましいんだと思う。

ゴジラよがんばってね🌟

クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨