見出し画像

またも一過性の前向性健忘を起こしていたわたくし💫🤪🌀

 10月8日(日曜日)の夜に

💊(´>ωΦ)💊<手元にあるエスタゾラム(睡眠薬)19錠を全部飲んじゃった★

というプチODをしてしまったわけですが、

( ゚Д゚)💦<よくよく確認してみると9日(月曜日)の早朝に一過性の前向性健忘を起こしていたらしい

ということがわかりました。


 10月8日は21時30分ごろに就寝10月9日は10時20分ごろに起床したつもりでいたのですが、

🤔<パソコンのweb閲覧履歴を確認してみると――

🧐<なぜか『2時47分から4時27分の間』に色々なサイトを閲覧していた記録が残っている……


 前向性健忘は今回が初めてではなく、さらに言えば今回は健忘を起こしていた時間が短く、しかも実害らしい実害も無かったので、まあ良かったと言えば良かったのですが

(´○◞౪◟○)<それでも"何かをしたのに記憶に残ってない"というのは嫌なものですな……💫🧠🌀


 やはり自分はベンゾジアゼピン系の薬を処方してもらわないほうがいいのかもしれないなぁと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵