見出し画像

°˖✧🤪✧˖°咽喉痛・腰痛・鼻水💦

のどの痛みは少し軽減するも継続中
◆喉の違和感も継続中

 薬用のど飴解熱鎮痛剤のおかげか喉の調子は昨日より良くなっているものの、

"(-""-)"<まだまだ全快には程遠い💫

といったところ。。。


◆軽い腰痛も継続中

 意識してイスに座っているときや歩くときの姿勢を改善しておりますが、

(-_-;)💥<電車での立ち移動で腰に負担がかかる🚋

ようで、上手い具合に座席が空いていないと駅の改札を出るころになって腰に違和感がががが🌀

(´・ω・`)<とりあえずこの土日は公共交通を使わずに済む生活にしたいところ👣


◆少し鼻水が出るようになったような?

 昨夜までは全然そんなことはなかったのですが

(´◉◞౪◟◉)💦<今朝は妙に鼻水が出る💧

ように思われます。

 まあ

『空気が妙に乾燥して鼻の粘膜への負担が増した』
『昨日に比べて気温が一気に下がった』

といった急な環境変化に対する一時的症状の可能性が高いので、もう少し様子見ですね。

(;´・ω・)<秋の花粉症なんかではないはず……🌾


 心身ともに回復には時間がかかるものだと実感する私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵