見出し画像

久々の快眠🌃✨

 1月28日から約2週間連続で、多少波はあるもののずーっと深夜から早朝にかけてのひどい寝汗に悩まされておりましたが、

(´◉◞౪◟◉)✨<昨夜から今朝にかけては寝汗で目を覚ますことなく眠れたZE★

 
 結局夜中に2~3回ほどは目を覚ましたのですが、寝汗で寝具やパジャマが濡れていることはなく、不快な感じもまったくなかったです

\♥ 久 々 の 快 眠 ♠/
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 いやー、寝汗で濡れることが無いというだけでここまで快適なのですなぁ、、、

💪🤪🦵<今日は朝から心身ともに絶好調✨

 ここ1週間ほど

🍙🍖🥐食欲が爆発しまくりんぐ🍕🍰☕

で胃腸の調子が悪く、今朝も不調をひきずると思っておりましたが、なかなか良い睡眠がとれたおかげか全然気にならない程度に快適に過ごせております。


 やはりひどい寝汗の原因比較的高用量で服用していたイフェクサー(抗うつ薬/SNRI)なんでしょうかね💊

 昨日の夜の時点でイフェクサー服用量を75mgにして4日目だったわけですが、半減期から計算すると約4日でこの低用量服用の水準で血中濃度が安定するはずなので、タイミングとしてはぴったりかと。。。

■2月3日までは225mg
◆2月4~7日は150mg
◉2月8日からは75mg

と結構なハイペースで減薬しておりますが、本当にひどい寝汗が無くなるなら少々離脱症状が出ても我慢しようと思っております😡✨

 まあまだ"偶然"寝汗がおさまっただけかもしれませんので、とりあえずしばらくは75mgで様子見ですね🛏🌃🤔


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵