見出し画像

7月のツイステは忙しくない

ツイステッドワンダーランド 7月スケジュールが発表された。


7月上旬

画像1

上旬は6月から引き続きのサバナクローピックアップ

ラギー 6/24 16:00 ~6/28 23:59
レオナ 6/29 0:00 ~7/2 23:59
ジャック 7/3 0:00~7/7 14:59

サバナクロー強化合宿が
6/29 16:00~7/7 14:59

ならゴースト・マリッジ ~運命のプロポーズ~は
7/7 16時から、または7/13からかな?
7/7 16時スタートとして、終わるのが7/21かな。


7月下旬

画像2

今回『NRC統一試験』という新しいのが来た!!
魔法学校って感じだけど、プレイヤーとしては難しそうだ;;
試験でSSSを取れるようキャラを強化しておかないといけないわけか。
その為の強化合宿続きかな。
そして気になるクロウリーメダルとは!?
限定アイテムラインナップも気になるところ。
配布カードとかあるのかなって思ったけど、”各種アイテム”ってあるのでそういうのは無さそう。


もし7/21にゴーストマリッジが終わるとしたら

ハーツラビュルピックアップが 7/21~
エース、デュース強化合宿が 7/27~

何事もなければNRC統一試験は7/27頃かな。
学生さん達は7月期末テストがあるらしく、現実で期末テスト、ゲームでも試験で可哀想;;


7月のスケジュールはバタバタしていない感。
毎週何かしらがあるけど、強化合宿が各イベントの間に入るのでそんなに忙しくは感じない。
まぁ冷静になると1ヶ月に3つ新規ピックアップが入るんだけどね;;
あれ?もしかしてこの感じに慣れてきた?



前回のイベント『フェアリーガラ』のリズミック
RHYTHMICのイベントに入っている。

画像3


しかも「ごほうび」も貰えるのでありがたい!
開いてない人は開いてごほうび貰うの忘れずに。

シナリオは前回のハッピービーンズデー同様、
ARCHIVEのイベントに入っています。

髪飾りショップ 7/7 14:59までなのでそれも貰い忘れのないように。


よろしければサポートお願いします。