見出し画像

カメラのサブスク

去年の春に電動車椅子をお迎えしてからお出かけして風景写真を撮ることが増えました。
スマホに自撮り棒を付けて撮っていましたが、撮るにつれて楽しくなり良いカメラで撮ってみたいと思うようになりました。そうこうしているうちに雪が降り、お出かけが出来なくなってから本格的にカメラのことを考え始めた時に一目惚れしたカメラに出会いました。


一度も本格的なカメラに触ったこともなく、腕が上がりにくいので実際に使うことができるのか試してみなければ購入することは出来ないと思いました。
できれば冬のうちに使い慣れて春のお出かけの時にはサクサク撮れるようになっていたいのですが、私の住む町にカメラを販売しているお店は無く、隣町まで行くにしても雪で父の車の乗り降りが出来ないため、介護タクシーとなるとかなりの料金になってしまい諦めていました。
そんな時にInstagramの広告にカメラのサブスクが上がってきたんです♡
これは私にピッタリ!沢山のカメラの中から月単位で何度でも交換したり継続して借りたりできるので、じっくり試すことができます。
Kindle出版の続編を出版して一段落したので、ゆっくりカメラと遊びたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?