見出し画像

2023.11.19)物欲!

今日はちょっと早いですが、3行日記を更新します。

 職場の近くにロフトがあるのでよく寄るのですが、毎回ポップマートのフィギュアが欲しくて欲しくて…!!何かを達成したら買おうと思っています。次は簿記か秘書検定の資格

今日は秋保の方へおでかけ。定義山の揚げたてあぶらあげが格別に美味しかった……!!ニンニク七味と醤油の組み合わせが良い。秋保神社や定規如来西方寺にもお参り。神仏どちらにも興味関心がありますが、まだ浅い知識しかありません。勉強せねば。

おみくじは『大吉‼️』精進します。



この記事が参加している募集

ここはサポートエリアとなっているようです。 サポートについてまだ理解できていないので牧草を植えます。