見出し画像

16時間断食はじめます!!🍚(0日目)

こんにちは!こんばんは!みかんっ子です🍊今日から16時間断食ダイエットを始めようと思います!!

というのも、わたくし恋愛や仕事や友情でいつも心がジェットコースター状態なんですけど、それがすべて食事に影響するタイプでして。

病めば食べれなくなって1か月でで6キロ痩せちゃったり、逆に今は仕事のつかれで暴食に走り、2か月で9キロ増えていて・・・・・・・もうどう考えても体がしんどいんです(笑)動くと疲れるし、なんか肌もあれるし、何より太って非常にブスです。つらい。

痩せたいし、健康になりたい!ということで友達にそうだんするとこのサイトが送られてきました。

まあヒュージャックマンにはなりたいわけではないけど。体内一回きれいにしたいし楽そうだし!やってみるで~ってことで今日からはじめてみたいと思います。

★やり方

私は職業柄体と頭をよく使うので朝は食べたい。昼も食べなければいけない仕事(どんな仕事って思いますよね笑)ので、夜を断食時間にしようと思います!

16時間開けて残りの8時間で食べるということなので、

朝7時朝ごはん  昼12時にお昼  軽食(おやつ)は15時まで!ということでやってみようと思います。

★期間

とりあえず2週間頑張れば何かしら結果はでるはず。3月18日までは頑張ります!!

★スタート時(3/4)の体情報(きゃっ♡)


身長 : 163cm

体重 : 53.5

体脂肪率 : 24.6%

ちなみにスポーツはホットヨガを週に2日(1回1時間)程度通っています。あとは日中割と仕事で走り回ってるぐらい。

★目標体重

体重だけでなく、今回は健康になることが1番の目標ですので、あくまでもなれたらいいなぁ程度ですが!

50キロ

なれたら嬉しいなあ☺

ーーーーーーーーーー

毎日更新できるかはわかりませんが、これから頑張ってみます!こっそりでいいので、あたしの健康を応援お願いしてくれると嬉しいです。

よーーし、ゆるゆるとがんばるで~~!🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?