見出し画像

どいつもこいつも自分探ししてやがるな

さて。
昨日からのスクーリングで自作の小説の合評を受け、ボコボコにされたあげく、シッポを踏まれた猫がいつまでふてくされているかのごとく根に持っていることを書いた。

で、自分の出番は最初に終わったので、皆さんの書かれた作品を評する方に徹しているわけですけど。


みーーーーーんな、自分の話か、自分探しの話なんだよね。

ふぅん。

書き手がアイドルであるとか、すでに著名人でもないのに、どこにでもいるだれかの、ブログの延長戦上にあるみたいなものを、読みたいひとって、そういないんじゃないかね。

私のやる気をボコボコにしやがった責任を取って、素晴らしい作品を生み出していただきたいものです。

これだけぶつぶつ言ってますが、なんだかんだ先生のおっしゃることは面白いかったんですけど、やっぱり合評は苦手だなー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?