見出し画像

みなさんお元気でしょうか

こんばんは

更新がまばらな芸能人のブログとかも、
ちゃんと更新せ~よとか思う派でしたが
いざ自分がこんなにも続かへんことで、逆に親近感わき始めたところです。
ちゃんと更新してる人えらいまじで!

そんで昨今は新型ウイルスによって振り回されてばかりの日々ですが、みなさんお元気でしょうか?

私は練習場所探しに右往左往しつつ、なんとか上手くやってる状態です
こういう状況でも、なんとなく非日常やな~ぐらいの気持ちで過ごしてるけど、
心の底では結構気を張り続けてる日々です。
まぁ深く考えすぎずに免疫力だけはぶち上げでやっていきましょう

部屋にこもってテレビみたり、ゴロゴロするのはめちゃくそ得意なので、
この状況での再放送ドラマに心弾んでたりする~

そして、最近ジャニーズWESTの桐山照史くんにはまっているので、
YouTubeとかで漁ったり、情報をディグってる今この瞬間がクソ楽しい~🔥🔥🔥🔥
みんな、何か新しく気になるものを見つけてそこに集中するのオススメです!

そんで生まれ変わったらアイドルになりたい。

唐突やけどほんまに。。切実に。。。。

だって、自分のことを何しても認めてくれて、
褒めてくれるなんて最高すぎる
自分の低い自己肯定感をうめてほしい~~
そんで、歌にダンスにセンスはまじ大事なので
生まれ変わった瞬間からレッスン始めて、
表情管理も徹底したい。。。!!!!!!

というただの夢物語です

話は変わるけど、帰宅したところ
昨日買って置きっぱなしやった大根がちょっとしわしわになってて悲しい。
今すぐ切って保存するからまっててーーーー!

というわけで、みなさん何しても何考えても時間は平等にすぎますので、後悔しない日々すごしましょう😉

また気ままに更新します!

写真は手作り春巻きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?