見出し画像

自分がほしいサービスを作ろう!

仕事ねた。

「好きを仕事にしよう!」は
わたしはもちろん大賛成!

なぜなら、
モチベーションあげなくっても
続くから。

多くのひとが続けたくって、でも続かないから
悩んでる。

だったら、
最初から続くとわかってることを
したらいいんちゃうの!というのが
わたしの考え。

どうしたら続くんだろうか、、、と
考えるのは時間の無駄。

そして、好きを仕事にしたら
しんどいこともしんどいと
思わないから、、、

ん?ちょっと違うか、
しんどいことはしんどいんだけど
好きなことのためなら
がんばれるから。

で、ですよ、
もっとおすすめしたいのは
「自分がほしいサービスを作る」こと。

毎年1つ、
世の中に役立つサービスをリリースすると
決めているわたし、
2021年は「学童」です。

画像1

でね、サービスを作るとき、
お客様の「ニーズ」は?と考えますよね?

でも、考えてわかります?

他人が本当にほしいものですよ、
わかりませんよね?

だから、わたしが作るのは
自分がほしくてほしくてほしくてほしくて
(何回言うねん〜)
たまらないサービスです。

コンセプトはずばり!
(あ、メルマガだけにこっそり書きますね^^)

「家庭学習がいらなくなる学童」

あ、小学校にばれたら叱られそう(笑)

小学生に入ったら「家庭学習」が大事だということは当たり前のことですもんね。

仕事と子育ての両立は、
夫の協力があるから(たまたまラッキー)で
なんとかなっています。

だけど、仕事と「賢い子に育てる」の両立は
難しい( i _ i )

だけど、両立したい!

仕事をバリバリしたまま、
三つ子を賢い子に育てたい。

まじでわたしのために作る学童です。

がはは。

新しいサービスを作るのって
楽しいと思いませんか?
(だから、女性起業支援をするのが好きだけど
仕事に集中したいから我慢の子)

まだもやもやしてんの?

さっさと新しいこと始めましょうよ!

お互いに仕事もプライベートも
いい感じでやっていきましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?