朝ヨガライブ26~30回目

再度投稿。あっと思ったら消えちゃった(泣)
写真が多いときれいに表示されませんね。。
写真が全て更新出来ないです。
気を取り直して、続けます。

☆朝ヨガライブ26
逆転のポーズ。サルヴァンガアーサナ
肩立ちのポーズです。
足を上に上げていくとむくみも取れていきますよ。

☆朝ヨガライブ27
前日を同じ肩立ちのぽーずですが
今回はヨガホイール使いです。
鋤のポーズ、肩立ちのポーズ。
足が上げにくい人はホイール使いで慣れていきましょう!

画像1

朝ヨガライブ28
お話の回。チャクラの話。以前私が書いた本を元に
説明しています。



☆朝ヨガライブ29
トリガーポイントの使い方
このアーカイブの再生回数が多いという
嬉しいような残念な話。
トリガーポイントは筋膜リリースでヨガじゃないやん。。

画像3

☆朝ヨガライブ30
下腹部が気になる方へ(私も含む)
仰向けに寝て足の上下。苦手な方多いですよね・・
頑張って~

画像3



まだ続きますよ~
リクエストもお待ちしています。


今月のスケジュールはこちらです

気づきを伝えるコーディネーター
なかがわみか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?