見出し画像

プロフィール

■はじめまして
兵庫県在住 パーソナルコーディネーター
ヨガ講師10年 なかがわ みかです(中川美加です)
ブログと違って、お仕事のようなお仕事でない空間がつくりたかったので
漢字標記ではなく平仮名にしてみました。

■仕事は
ヨガ講師、ヨガインストラクターRYT500, E-RYT200
セミナー、ヨガティーチャートレーニング講座講師/
・インテリアコーディネーター・整理収納コンサルタント
・二級建築士

★ヨガに関する事を書いていきたいと思っています。

■ヨガとの出会いは
香港在住時
日系ゼネコンのインテリアデザイナーとして働いていた時
デザイナーと言っても、日本人と香港人とのコーディネーター役が
多かったです。

■noteはどうして書くの
ブログやHPとは違った内容を書いてみたかった
ヨガ講師になるために今まで行った事
どのように感じてきたかを書きたかった
ヨガの先生、インストラクターに興味のある人に読んでもらいたい

★誰かのヒントになればと思います。

■趣味は
絵を描くこと(アクリル画)
シンギングボウル
レイキ(趣味かな)

これから想うこと
パーソナルヨガを増やす(その人に合わせたヨガを増やしたい)
これからは
1つの仕事だけでなく、いくつかの仕事や趣味を
重ねる事によって新しいものが生まれるはず

トータルで個々のバランスを整えたり
快適な暮らし方を提案してカウンセリングしていくことを
目指します

書籍
2019,9 発売
「心が落ち着くヨガと整理収納」アマゾンで発売中
この書籍にまつわる話も書いてみたい

リンク
ヨガレッスン: https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13199
■HP.BLOG: https://mika-interior.com/
■Instagram1: https://www.instagram.com/mika_m.i.y._yoga/
■Instagram2: https://www.instagram.com/mika_m.i.y._interior/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?