見出し画像

資格って,スタートのこと

今年後半に入り、また新たな一歩を進んでいます。

このコロナウイルスの状況は、大変になった事も
多いですが、この期間があったからこそ
新しいことにも挑戦出来ました。

先月まで受講していた講座も終了し
ヨガの資格も1つ上がり全米ヨガアライアンスRYT500と
なりました。

資格って・・

取得するものだけど、その取った後が問題じゃないかな。
講座でも言っていますが、今からがスタート!!
資格取って、最初の1歩。
やっと最低ラインに立った所。

資格の内容を、自分の中で消化して生み出して
いくものではないでしょうか。

これからこの名に恥じないように、私も
努力していくだけです。

今回受講した事によって、世界も広がりました

自分の準備が出来た時点でやってきた講座なんだなと
思います。日々考えて、実行していくと
巡り合うのだと思います。

今期は新しいことも考えていこう!!
後半もよろしくお願いします。


ストアカ講座も加えました!
初心者さんもOKです!お手軽にどうぞ。

M.I.Y.
なかがわみか



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?