見出し画像

日本全国稲荷巡りの旅 番外編 太宰府天満宮 天開稲荷神社②

ココで撮った写真に炎の狐さんが写っていました。

画像1

皆さん 分かりますか? 柱の左にピョンと飛び出したようなお姿です。
それ以外にも見ようと思えば狐さんに見える姿もあります。
一緒に行った方は炎ではなく物質化した狐さんらしき姿が写っていました。ビックリですが実は私が気づいたのは帰りの飛行機内でした(笑)

私の撮った写真に写るハズが無い、写ったら困る(笑)と思っているからです(苦笑)
機内を出て荷物待ちの時に皆さんに見てもらったら皆さんもビックリしてました。もう1人は宇佐神宮で撮った写真に龍と言われるような緑の光が写っていました。今回は実のところ、ひそスピツアーとなった九州旅行でした。

太宰府天満宮境内 天開稲荷神社
福岡県太宰府市宰府4丁目7番1号