見出し画像

鬱から復職したその後

復職して1年10ヶ月が経ちました。
もうすぐ2年です。

更新してない期間、調子は良くなる一方というわけではなく、
良くなったり悪なったりを繰り返してます。

幸い再度休職するには至っていないので経過は順調と言えるかもしれません。

ここ1年は環境の変化についていけず、気分の落ち込み、疼痛や眩暈、頭痛に悩む日々。

たまに寝込んで仕事を休んでます。
思ってたより回復に時間がかかってるような印象です。


焦らず、じっくり治していくしかないので、気構えずに生きていきます。

最近は色んなことが手につかず頭の中も整理できない状態だったので、自分の脳内の整理や気持ちを落ち着かせる目的でまたnoteに綴っていければと思っています。

短い文章になると思いますが、近いうちにまた更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?