見出し画像

話し相手が欲しい。

こんにちわ。
初回の記事は♡たくさん頂いて喜んでたけど、やっぱり初回記事だからなのか・・・そうだよね、うんうん。

今日も家にいます。
TVとかYouTubeとか見まくるから、ひきこもればひきこもるほど余計人と話したくなるんだよな。

最近は犬か猫を飼いたいです。
インスタで犬とか猫が喋ってる(よく吠えたり鳴いたりしてる)動画見て、
「あーこんなかわいい話し相手ほしいなぁ」と思う。
ワンワンとかニャーニャーとか鳴いたら、
こっちが勝手になんて言ってるか決めれるもんね。
〇〇ちゃんって私を呼んでくれてたり、おはようとかごはん食べたいーとか遊ぼうー、とか。

ほんとに可愛いけど、ひとつの命を預かる勇気がないから飼わないけど。
話し相手がほしいな・・・
やっぱり一人で生きていくなんて無理だよね。
一人で生きていく事を想像したらほんと怖すぎるわ・・・その選択肢むりだわ・・・
なのに頑張って一人で生きていこうねってゆう世界キツ。

今日は(も)何も考えずだらだらしよ~

また明日。