見出し画像

ちょい読み魔法...。

壁の先を見たい!№1


突然ですが、自転車に乗ってるときって角を曲がることありますよね!
透けて先が見通せたらとっても便利ですよね♪ね!
というわけでなずけて「先が見えるんです」
なんと、頭上に出来た光反射機構
魔力による仮想映像、
照合機構であなたの視線に追尾して
壁の先が見えます!見えちゃうんです、
凄くないですか!?
ほらあぁ~、ね
視聴者A:「ほ、ほんとですね!!」
以上現場のマギちゃんからでした~
この配信では、魔法のあれやこれを伝えてるよ!
良かったらまた、見に来てね♪
「ちょい読み魔法すりーまる」でした~
さんまるるん~♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?