見出し画像

ファンづくりの極意・・♡

こんにちは!みかんです🍊
前回の無料配布企画では
手順や基本情報をお伝えしましたが
今回は初心者からステップアップする為の
内容でお届けします!

今回のテーマは『ファンづくり』です!
なぜならどの市場でも『あなた』
ファンがつけば
必然と売り上げの向上や成長に繋がるからです。

ビジネスや副業をしているとつい
目先の利益ばかり求めてしまいますが
これから先長い目で見たときに
顧客がいた方が圧倒的に強いです。

逆に、ファン(顧客)がいないとどうなると思いますか?
ファンがいないとその都度戦略を考え直し
新たに集客しなければならないので
コスパも悪いです。
また成長の限界を感じたりもちろん
売り上げも不安定に・・(´;ω;`)

最近では、どこの副業ジャンルでも多くの
参入者が増えて、
競争が激化しています・・
また既にすごい実績の人が沢山いますよね💦

そこで初心者が対抗していく為には
差別化や独自性

打ち出す為のアイデアや戦略が必要です。

早く売りたい!!!
その気持ちだけで
機械的な対応や作業をしていると
なかなか顧客はつきません🌀
お客様に〇〇してあげたい!という
ギブの気持ちが必要です🎁

先に結論をお伝えします!!!
ファンづくりの極意=お客様を満足させる事。

え?そんなこと?楽勝じゃん!!!っていう方には響かない内容なのでここで離脱する事を
おすすめします( ノД`)💦

なかなか顧客ができずにいるあなたに
こんなお悩みありませんか?

顧客を獲得し続ける方法が分からない・・・
・差別化が苦手・・・
・アイデアが思いつかない・・・
・なかなか売れない・・・

それはノウハウを知らないからです!
ノウハウを学んで行動に移せば必ず結果は
変わります⭕️✨
学んで行動→分析して改善
この繰り返しで必ず成長できます。

このnoteを読み込めばそんなお悩みを解決する為のファンづくりの極意や売る為のノウハウが習得できます!

主な内容は
・マーケティング戦略
・コンサルティングセールス
など、顧客を掴むための思考的戦略やアプローチについて📝

ここで難しくかまえないで下さいね!(笑)(私はかなりのおバカです・・)
横文字を聞くと一気にハードル高く感じますが
学ぶ事で物をただ売るだけではなく
顧客のニーズや欲求を理解し、それに合った提供価値を行う能力が身につきます♪

商品やサービスの販売の背後にある
戦略的思考と顧客志向のアプローチが
強化されれば
『あなた』自身にファンがつき
どのビジネスにおいても成功する可能性
高まります!
(アフィ、コンテンツ販売、SNS運用など)

この記事を読むと
・相手が求めているものが分かる
・相手目線でコンテンツをつくることができる
・戦略的な思考が身につく
・効果的に売るテクニック
などのスキルが習得できます!🔥

『はて・・・?』
そんな内容は求めていないよ!って方は
この先は読まずにそっと閉じてください・・・(´;ω;`)笑

実際に私はこういう思考で
考えるようになってから
全く売れない、見てもらえない…を
回避できました。
実際に販売員だった時も
わざわざ遠いところから
自分の店舗に買いに来て下さいました。

またあなたから買いたいとお客さんに
言われるようにもなりました。

ここから先は
私が現役で販売員をしていた際に実践していた内容や
様々な副業を経て学んだ事などを
落とし込んでいけたらと思っています・・❤️‍🔥

このnoteは
思考力をあげたい
ワンランク上の販売方法が知りたい
周りとの差別化でファン(顧客)を作りたい
多様に使えるスキルを習得したい
月10万を目指したい
そんな方におすすめです!

逆に
感覚的に学びたい
既に月10万以上の利益をあげている
顧客づくりが得意
マーケを学んだ事がある
読んだだけで満足しちゃう

そんな方にはおすすめしません。

そしてこのnoteは未完成です!!!
更新型のコンテンツになるので
新しい情報や皆さんからのお悩みなどを

追記していきます。
購入した後の追加料金は発生しません。
私が自己投資に数十万かけて学んできた

ノウハウなども
盛り込んでいきます。


✅noteの内容はご購入頂いた方には是非、
真似してほしいです♪
自分の言葉にしてSNS発信したり、
かいつまんでnoteにしたり
オリジナルのマニュアルを作成して
紹介サポやアフィにもご活用下さい!

自分の理想の未来に必要なスキルであれば
自己投資に惜しまないで下さい。
もし3か月以上継続しても
全く売れなかったという方など真っ当な理由が
あればご返金致します<(_ _)>💸

すぐに行動に移した方の行動力に還元したいので少しずつ値上げしていくつもりです。
今が一番お得に購入できるので悩んでいる方は
お早めにどうぞ・・・🥺✨


是非、自分のファンを増やしたい方絶対に成果をだしたい方だけ
この先へおすすみください🔥


目次

  1. ・顧客(ファン)づくりの定義とは?

  2. ・マーケティングとは❓

  3. ・マーケ思考で考えてみよう✨

  4. ・今すぐ使える感情を動かす効果的なテクニック❤

  5. ・今すぐできる効果的なキャンペーンや戦略

  6. ・ニーズチェックの重要性

  7. ・お客様の心の奥をつかむ質問術♡

  8. ・コンサルティングセールスフロー

  9. ・お客様の信頼を得る共感力

  10. ・褒めるは最高のコミュニケーションツール

ここから先は

13,376字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?