見出し画像

🍊みかんコラボ🍊

\Cafe Downey☕️❌みかんのみっちゃん農園🍊コラボ/

愛知でお馴染みの
カフェダウニーにて12月末まで
早生(わせ)みかんを使ったメニュー3品を
出して頂いてます🥺🍊

・花咲きみかんパフェ🍊
・みかんレモネード スムージー🍊
・みかんティー🍊

みかんパフェには、
シロップ漬けをしたみかん3個も
贅沢に入っていて
見ても食べても存分に楽しめます😍✨

愛知在住の方はぜひ
お近くのカフェダウニーへ
一息つきにいらして下さい☺️🌟

今回のコラボにあたって、
お世話になったななさん
カフェダウニーの社長初めスタッフの皆様
素敵なご縁をありがとうございました☺️🍊
.
.
カフェダウニーとは❓👀☕🍹️🍰🍔
1980年カリフォルニア州🇺🇸
ロサンゼルス南東部『ダウニー』という
美しいビーチやハリウッドの街並みのある
小さな街でサンドイッチ店をオープン✨
"ゆったりとした流れる空気"
"アメリカで出会った心地良い空間を
皆様に伝えたい"という想いで
11年後の1991年に日本に進出🇯🇵
店舗毎にテーマや雰囲気も異なり、
その店舗だけのオリジナルメニューもあり🌟
愛知で8店舗展開中😊🙌
.
.
LINE公式アカウント👇👇
"みかんのみっちゃん農園"で検索🍊
.
.
#cafedowney  #カフェダウニー #名古屋カフェ #名古屋パフェ #みかんパフェ #冬パフェ #みかんのみっちゃん #🍊🍊🍊 #🍊🍊 #🍊 #蜜柑 #ミカン #有田みかん  #みかん #みかんのみっちゃん農園 #みかん🍊 #みかん好き #早生みかん #みかん好きな人と繋がりたい #mikan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?