見出し画像

朝活初日は、徹夜と共に

初めまして、みかんです!

本日、2023年5月5日から朝活に挑戦開始。
レッツ朝活サロンさんにて、お世話になります!

交流用のアカウントを持つのはかなり久しぶりだ…。
上京したての頃は、アニメやゲーム繋がりで、オフ会行ったりしていた頃がとても懐かしい…。

皆さんと交流できるのを楽しみにしつつ、自分の日記感覚で、三日坊主にならず
記録をつけられたらいいな。



●簡単プロフィール
・30代に足を突っ込んだOL。今の抱負は「体と心とやりたいことのバランス」
・上京したのは新卒から。今だに都会を歩いている自分が信じられない。

●朝活挑戦のきっかけ
・やらなきゃいけない仕事があるときだけは、突発的な朝型。誰よりも早く会社に行く。
・数多のビジネス本が言ってた、「朝の方が捗る」ってこういうことなんだ…を実感。だけど続かない。
・ひとりじゃ無理だと思い、「朝活サロン」を検索。レッツ朝活サロンさんのキャッチコピーに共感。小説家の夢を後回しにし続ける私じゃん…と思い、登録。

何かに挑戦したいと思っているけど 
一歩踏み出せない人が 
朝活を通じて人生を変えていくサロンです。

レッツ朝活サロン公式HP

●朝活初日の記録
昨日の5月4日。帰省疲れで、21時まで睡眠を繰り返す。
そのあと結局5時まで起きて、朝活サロンの初日を迎える。
…なんとまあ不健康な生活。
果たして、これで朝活の体になれるのか🤔

朝活サロンは皆さん和やかな雰囲気で、私が近く誕生日を迎えたことをお話ししたら、声かけや拍手をくださって、とても嬉しかったです☺️✨
毎日参加を自分に課さず、無理のないペースで慣れていけたらいいな。
まずは久しぶりにこうやって、自分の気持ちを文字に描き起こせただけでも大進歩!


今日はこれからスパに行って自律神経を整えてきます〜!
(自律神経の話も、朝活を始めたきっかけのひとつなのでまたどこかの記事で書けたらいいな)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?