第2夜 うまれたときのことしかおぼえていない


(°▽°)うち、うまれたときのことしかおぼえてないからな〜!


!?(^^)(^^)夫と顔を見合わせる

数年前の話をしてたら

娘は覚えていなくってこの発言


産まれた時のことしか覚えてないって逆に凄い気が、、、笑


(°▽°)ママのおなかにはいっていくところしか
おぼえてないわ〜
こういうひと、いいかもな〜とおもってママにはいった
こういうかっこいいおとこのひととけっこんしてるからさ〜だからさ〜、、、


、、、♡

ブツブツ言いながらお布団に向かうあなた

その気持ちが嬉しいよ


2020.11.28


この記事が参加している募集

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?