見出し画像

BIG4コンサルマンの自己紹介

はじめまして。外資総合コンサル(BIG4)に勤務する若手コンサルタントです。

簡単に経歴紹介すると、
地方の自称進学校→MARTCH以下の大学に進学→東京大学大学院→新卒でコンサルティングファームに就職といった感じです。

大学入学までは平凡(いや、負け組)の人生を歩んでいましたが、
一般的にみんなが頑張らない院試と就活時期に人生のギアチェンジをして、ちょっとだけ楽しいキャリアを築けるようになったという過去があります。

今、人生にもがいている大学生・社会人の皆さんに「あ、こんな裏技があるんだ」「もうちょっと頑張ろう!」と思ってもらえるような投稿をしていければと思っています。
(院試のこととか、就活のこと、キャリアのこと中心に発信していきたいです。)

これからどうぞよろしくお願いいたします!



末筆となりますが、僕の人生のモットーとなっている書籍を紹介させてください。

皆さんも、肩の力を抜いて一緒に頑張っていきましょう!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?