見出し画像

トイレのセルフリフォーム

皆さん、こんばんは!!

トイレのセルフリフォーム、今回はウォールステッカーにチャレンジしてみたので記事にしてみました。


before

まずは今までのトイレ↓

画像1


そしてこれは先日、壁紙を貼った後↓

画像2

トイトレが進まない三男のために、去年の春くらいにトイレを海の世界にしよう!!と思い立ち、なかなか一歩が踏み出せずにいたんですね。

それが先週末、やっと壁紙を明るいブルーに!


after

今日、ウォールステッカーが届いたので、早速貼ってみました!!

これはドアを開けた正面↓

画像3


次が左手にある便座の上↓

画像4


スリッパもイッカクにして、海ワールドです!!

画像5


リビングはアジアンリゾートになったので、

トイレは海、なんだか異世界を感じられて気分も違います。

自分たちでできる、セルフリフォームだといろいろと遊べて楽しいですねー!




この記事が参加している募集

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶