見出し画像

月曜日のしあわせ

年末年始のちょっと長いお休みが終わって、気が重たいスタートの今日。

なんとかこなして、年末忘れた書類を終わらせて、ため息まじりにnoteを開いてパァーーーっと顔が明るくなる瞬間!!

画像1

コレです!!

noteさん、いつもお知らせをありがとうございます。

この記事はこちらです。

私なりのこころの余白の作り方をアウトプットしてみたのですが、そうかぁ、コミュニケーションで引っかかったのかぁ。

意外でした!


こころの余白って大切ですよね。

いつでも待っていたいけれど、いつの間にかなくなっちゃってたりする…時々意識したいことだと思っています。

私が余裕がなくなってるって思うときは、人の行動や態度、言動にイラっとしてしまったときや、おやつが止まらないときや、寝る前にいろいろ考えちゃうとき…。

そんな自分のSOSみたいなサインを自分でわかっておくといいですよね!


この記事が参加している募集

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶