見出し画像

スタバで女子会

こんばんは!

今日は水戸に出張営業に行ってきました♪
場所を借りられるサロンさんに連絡を入れ、
推し活で出会ったお友達をカット+カラーでキレイに…!

頭皮の乾燥が気になるお客様だったので
カラーの前に頭皮の保護スプレーを念入りに施し
根本に薬がつかないように丁寧にカラーさせていただきました!

他店で切ったカットの左右差が気になるとのことで
お直しの調整もさせていただいたのですが
めちゃくちゃ気に入っていただき、充実の一日でした!

お仕事終えて、
帰り道にスタバで女子会♪
遠くから来た私のために奢ってくれました

・キャラメルマキアート ←デカフェ変更
・チョコレートケーキ

(カフェインが全くとれない体質なので
スタバに行く時は絶対にデカフェ変更です)

優しすぎるね…!
本当に、人に恵まれた人生だなって思っています。

自分が住んでいる地域以外に友達がいて
友達としての私のことも大切にしてくれて
美容師としての私も必要としてくれて
それが夢だと言ってくれて
夢が叶ったよと言ってくれて
最高ですよ!!!

こんな素敵なご縁のきっかけを繋いでくれた
推しに感謝!!

今日は1人だけのための出張で、
材料費、交通費、場所代を差し引くと
ほとんど利益は出ない状態。

だけど、大切な時間でした!
誰かの笑顔を作る仕事に就いて、よかったな…

明日からも、本業のサロンで頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?